管理人からのお知らせ


2015/1/31

以前より、トップページやメニューなどに当Wikiとは関連のないサイトへのリンクが張られる、いわゆる荒らし行為が行われております。
気が付かれた有志の方に修正して頂きました。 ありがとう御座います。
「荒らし行為を発見したけれども編集のしかたが分からない」といった方は、連絡用掲示板等にコメントを残して頂ければ、順次対応を行いますので一言コメントを残していただきます様、宜しくお願いします。
また、全てのページの編集履歴・編集者のIPアドレスなどはこちらで確認できる状態にあります。
当Wikiに関係のない編集や改竄などの荒らし行為を行った方に関しては、今後アクセス禁止などの措置をとることも考えて行きます。

2014/06/29

以前から、多くの皆様に「サイト内で使用されている画像が変更されている」とのご指摘をいただいております。
更新履歴やアップロードされている画像には変更点は見られない為、ずっと原因が不明で対応が出来ませんでした。
先日、知人に指摘されて確認を取ってみたところ、どうやら「FC2Wikiの画像アップローダー内に同名のファイルが存在する場合、異なるサイトでアップロードされている同名の画像を誤認して表示している可能性がある」そうです。
今後、画像をアップロードされる際には、「ケルベロスIMAGINE.拡張子」のような、誤認を防ぐファイル名で登録して頂ければ表示の不具合も減ると思われます。
画像をアップロードされる際、誤認を防ぐ形に協力していただければ助かります。

2013/08/05

当サイトはあくまでも個人により運営され、皆様の善意によって更新されている攻略Wikiであり、「真・女神転生IMAGINE」を管理・運営する株式会社ケイブ様とは何の関わりも御座いません。
よってゲームのシステムや難易度、その他意見・要望等を寄せられましても、ゲームへの変更・改変・改修等を行う事ができません。
ゲームのシステムや難易度等に関する意見・要望は、公式サイトのサポートセンターより直接株式会社ケイブ様へ送信して頂くよう、宜しくお願い申し上げます。

2013/03/31

ご無沙汰しておりました、中の人です。
私事で忙しい日が続いており、今まで更新などに手を付けることができずに、皆様にご迷惑をお掛けしております。
今暫く、この忙しさが続きますが、少しは落ち着いてきたので多少は更新の機会も増えるかと思います。
とりあえずは、掲示板や各ページのコメント欄等に目立つ不適切な書き込みの削除を行って行きたいと思います。
また、公式サイトにおいて運営様より「解析情報を掲載していると思われるサイトに対する勧告」が出されているのはご承知の通りだと思います。
情報を掲載する際には、ゲーム内で実際に確認した情報を掲載していただきます様、お願い致します。

  • 最終更新:2016-05-24 00:01:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード